東スポWeb

https://news.yahoo.co.jp/articles/77e5f0fb04e0de01c34056d34b1c8f1f7022ab9b



【新フィギュアは15日から公開予定。同社担当者によると「遠方から来てくださる方もいるので」と長期間にわたって展示予定で、反響次第では「伊藤さんにお願いして違う衣装を作っていただくこともあるかもしれないし、またファン投票をお願いすることもあるかもしれない」と新たな計画を立てる可能性もあるという。】


新しいお衣装を、伊藤さんに作って頂く可能性もあるんですね(´。✪ω✪。`)

また新たな楽しみが出来るかもしれないと、期待してしまいます✨✨- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


とりあえずは、新しいorigin様に会いに行かなくてはε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ…






お写真チラッと。















ジャケ買いならぬ表紙買い案件…。





本日の結弦米。






ここが会場になるのでしょうか?

シェフィールドのリンク、キャパシティ小さそうです。




どうやらホッケー用のリンクらしいですが、2012年にはヨーロッパ選手権が開催されているので、イギリスのフィギュアスケートファンにはお馴染みのリンクなのかな?