Japan Timesね…〆(・ω・。)



https://twitter.com/st_takahashi/status/1493803919260237830?s=21

 

 





愛されるのは、アスリートとしての高い技術と芸術性だけですか?違いますよね。

生き様や人間性もひっくるめて、魅力的というか、カリスマ性があるというか…。

ビジュアルの美しさももちろん!

オフアイスのお顔は簡単なのに←ヤメレw




簡単なお顔も可愛くて大好きですよ( ˶‾ ꒳ ‾˵)

泣きながら写真撮影されたフォトグラファーさんも、「フィギュアスケートを再定義すべき」と言ったレポーターさんも、一度じっくりお話ししたい(* ˘꒳˘)⁾⁾




ちびっ子の頃、結弦さんに憧れてPhantom様を模したお衣装で滑っていたコンドラチュク君が、オリンピックの舞台に一緒に立ったなんてもう感無量( ;∀;)



結弦さんがソチでプル様と一緒に練習した時も、こんな気持ちだったのでしょうね(*´ー`*)




読売新聞オンライン

https://news.yahoo.co.jp/articles/41dfbbcfff6c7e8c5369465ab3c0181892f23a80


読売新聞さん。

グッジョブ👍

https://www.yomiuri.co.jp/s/ims/beijingfigurehanyu0214/




日本スケート連盟

JSFパートナーインタビュー

https://www.skatingjapan.or.jp/partners_interview/interview_04.php





THE ANSWER

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c950a7685cadd6867960c83142046a59ccc8154




ちょ…。

発売前に重版て(^◇^;)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a46c8d2476e084b1ec8988a49f25684c31a62d05






AERAつながりでこちらも。


https://news.yahoo.co.jp/articles/82cc0681b1685f925e783dc02730e6a2500ce42f







Number Web

https://news.yahoo.co.jp/articles/adbddadeeb8c39d6dafe8a4c7df059eb1e53cb10




ENCOUNT

https://news.yahoo.co.jp/articles/0fdeefcd8022c8faa8cc953b3b6594d97b29d32e


神対応が通常運転の人( ̄▽ ̄)




https://news.yahoo.co.jp/articles/442228a90b5d299493219e7f2f8d9e2b5f144639



可愛さの爆弾で、世界中のファンを吹っ飛ばした動画ね(⌒-⌒; )


https://vt.tiktok.com/ZSe78SoHs/



愛情。

受け取って頂けるなら、いくらでもあげますってば(っ'-')╮-=三=͟͟͞͞ 💖

結弦さん、避けないでねw




Number Web

https://news.yahoo.co.jp/articles/af4e1f9c0f79f81ba61990e4a44bea8660f1d049


都築章一郎先生が今もリンクサイドに立ち、青木祐奈ちゃんが日々練習を積むリンク。

そして、東日本大震災後に結弦さんが練習に来ていたリンク。

私、横浜出身ですので、子供の頃遊びに行きましたが、当時から年季の入ったリンクでしたw

今だに「神奈川スケートリンク」と言ってしまいそうになるのはもうクセみたいなもので😅

すっかり綺麗になった建物を、時々通りすがりに車や電車の窓から見ています。

力道山がお相撲をしてたのはさすがに知りませんでした😅まだ生まれてないしw




さて、今朝も結弦さんの話題がテレビに来ているようなので、私はこれからレコチェックに

(((((((((((っ・ω・)っ🖥📀