サンスポ
https://www.sanspo.com/article/20220204-EA5WMANO3RODVOERWNRYEY76MA/




田口さーん💖


GQ

https://www.gqjapan.jp/culture/article/20220204-sport-yuzuru-hanyu-figure-skater



毎日新聞

https://news.yahoo.co.jp/articles/bda028981c4631c8316bc50776ab676c89b2e373




THE ANSWER

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b73b09b19b728ecac8319c021ce9592b44b54a8





https://news.yahoo.co.jp/articles/f4484265211dd358d01179bee1939b69821fd274




https://news.yahoo.co.jp/articles/eafc50c46c62f58c46f77264a3431127cb935130


【羽生選手の手袋は、ちょっと違う


ほかにもたとえば、手袋に注目するのもおもしろいものです。手袋って普通、2パーツの布を縫い合わせるものですよね。皆、そういう型紙の手袋を着用して、演技をしています。


ただし、羽生結弦選手の手袋だけは、少し違うのです。


彼の手袋は、親指部分とほかの4本の指部分とが別パーツになっています。親指の付け根部分で縫い合わせた、少し立体になった手袋なんですね。羽生選手の希望でこうしたデザインを取り入れていると聞きました。


羽生選手の手元がアップになったとき、ぜひ、親指の付け根を見てみてください。縫い目がしっかり見えると思います。】



(ΦωΦ)ホホウ




NHKでフィギュア団体戦が始まりましたが、なかなか競技が始まらない😂