https://twitter.com/sportstv/status/1427994891141931011?s=21

 

 


もちろん、存じ上げておりますとも!!







矢野元春さん、初めて知りました💦💦
情報シェア、ありがとうございます🙏

https://twitter.com/shioyuzuru/status/1428170908720451587?s=21

 

 


優しい絵を描く方ですね。


結弦さんのお家に、作品が飾られているなんてスゴイ✨✨



Instagramに結弦さんの絵をアップされていらっしゃいました(^^)


https://www.instagram.com/p/BgXMhN1FrRG/?utm_medium=copy_link



復興支援がきっかけで出版社から依頼を受けて、結弦さんの絵をお描きになったんですね。

やはり結弦さん、復興支援イベントのお仕事を無償でされていらしたのね。


しばらく鎌倉にも行けていませんが、いつかリバスク 鎌倉、再訪したいとずっと思っています( ;  ; )



こんな記事も(^^)


https://news.yahoo.co.jp/articles/1e6ec894f70bcd01c8e7db198d7eb4177fddcb50










昨日、バイオが更新されていたようです。


http://www.isuresults.com/bios/isufs00010967.htm






今季SPはなんだろう?

楽しみです♪






結弦さんに(。・ω・。)ノ凸”ポチッ


https://twitter.com/all_olympians/status/1426106313046585345?s=20

 

 



結弦さんはソチと平昌があります。

ひとつのアカウントではひとつしか投票出来ないようです。

TwitterとInstagramとか、アカウントを使い分けて投票すれば、どちらもOKかな(^^)