ただいま──(。・∀・)ノ──!!


八戸で結弦さんにバキュンバキュンされて天に召されましたが、蘇生して、にゃんちーズの待つ自宅に生還しました。



本日の新聞。



デイリーさん、グッジョブ(๑•̀ㅂ•́)و✧





報知さん、爽やかなお兄さんでした。




サンスポ、ズサー!





スポニチさんもズサー!





せっかくイケてるお写真なんですから、カラーが良かったな〜( ˘・з・)←わがままw



お土産いっぱい買いました♪






青森に行ったはずが、なぜか萩の月と牛タンが…。

だって、途中、仙台で出会ってしまったんですもの

( ´థ౪థ)

そして安定のゆづゆず( *¯ ꒳¯*)

でも、この「ゆずはちみつ」という商品、よく見たら「九州の柚子を使用」ですって!

なんで青森のお土産みたいな顔してお店に並んでるのよー😂

ま、いっか。YUZUだし( ´థ౪థ)

要するに、YUZUならなんでも良いとw





明日はいよいよ千秋楽。

お家でゆっくり生中継を見ます。




TBSチャンネル2

STARS ON ICE 八戸公演


4/30(金)午後1:10〜午後4:15