2024年の世界選手権を開催するために、スケートカナダが正式に名乗りを上げました。






その頃、世界がどうなっているか?
諸外国と比べ、遅々としてコロナのワクチン接種が進まない日本。
今はとても海外遠征など、出来る気がしません。
来年のワールドはモンペリエ🇫🇷
その前に、オリンピック🇨🇳がありますね。
予定は未定。

試合のチケットが取れるとか取れないとか、そんなことで一喜一憂していたのがずいぶん昔のことのようでもあり…。

昨年3月に強制的にキャンセルになった因縁の地、モントリオール。
リベンジかな?
私もリベンジしたい😂
でも、3年後、結弦さんは現役で滑っているかしら?
世界中がコロナに振り回されている今、未来を予想するのは、とても難しいですね。

来シーズン、結弦さんがGPシリーズに元気に参戦出来たら、氷上で思い切り自己表現する姿を見られたら、望外の幸せかもしれません。