頂いてしまった\(//∇//)\
海外(確か中国?)のKOSEさんで、おいくら万円かの雪肌精を購入すると頂けるという大変羨ましい企画の、グローバルミューズなorigin様✨✨
日本だと、羽田や成田など、空港の出発ロビー内の免税店のみでノベルティとして配布されたと記憶しています。
でも、私の記憶違いでなければ、地域差もあったのか?関東では殆どがオトナルさんで、origin様に会えたという話はあまり聞かなかったように思います。
オトナルさんは、当時アメリカに留学中だった姪に会いに行くという姉に頼んで羽田でゲットしてもらったんでした。
その後、応募していたKOSEさんの懸賞が当たって、お陰様で2枚ゲット出来たというラッキーなオチがつきました。
出発ロビーの中ということは、海外に発つ人しかお目にかかれないということですよね💦
難易度鬼高いドSクエストに泣いたものです...( = =)トオイメ
今になってお会い出来るとは夢にも思わず、ちょっと浮かれる私。
日々美しい方を眺めて、良い子で引き篭もり生活頑張ります( • ̀ω•́ )キリッ✧