THE DIGEST

<2020ベストヒット!>「超高速すぎる!」「目が幸せ」羽生結弦の『パリの散歩道』を”超至近距離”で撮影した動画が話題!ファンは迫力に感嘆

羽生は、2019年に行なわれたグランプリシリーズ第2戦、カナダ大会のエキシビジョンで『パリの散歩道』を披露した。同プログラムはソチ五輪のSPでもあり、ファンの間でも人気のプログラムだ。(写真は別プログラムのもの) (C) Getty Images




ジョーダンさんの黒い子パリ散はこちら⇩





抽選でプレゼントが当たる、アンケートです。


笹川スポーツ財団

「その他」を選択して、結弦さんのスーパースラム達成で投票してきました。






週刊誌ネタにしてはまともな記事かと思われ…。

女性自身

羽生結弦「いい指導者になる」ゼミ教授が絶賛した一流の素質

笑顔で後輩の肩に手を置く羽生(写真:アフロ)



西村教授の言葉が頼もしくあたたかい。
結弦さんは、もし指導者の道を選んだら一流になり、一流の選手を育てるだろうなぁ。
結弦さんなら、セカンドキャリアとしてどんな道を選んでも、安心して見守れそうです。
今はまだ彼が引退してしまうことは考えたくは無いですけれど(⌒-⌒; )
もう少し、氷上で闘う凛々しい姿を見ていたい。
1ファンのわがままですけれど…。
最終的には、結弦さんが健康で元気でしあわせならば、なんでも良いという結論。






ナダルがマドリードのグランドクロス勲章を受章





【この栄誉にあずかったスペインの他のアスリートには、スキーヤーのフランシスコ・フェルナンデス・オチョア、ロードレース世界チャンピオンのアンヘル・ニエト、テニス選手のマニュエル・サンタナ、自転車レース選手のアルベルト・コンタドール、フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス、バスケットボールのフェリペ・レジェス、サッカーコーチのビセンテ・デル・ボスケらがいる。】

ハビ、おめでとう🎉(^o^)





ハウスオブローゼの可愛いクラシックプーさん💕