レタスクラブニュース

羽生結弦選手は今シーズンも輝いていた! あらためて魅力を探る












スポニチアネックス

クリス・リードさん 日本に荷物送った直後の急逝だった…最後のブログで「たのしみだよ!」




クリス、もうすぐ日本に来るはずだったのに。
日本のアイスダンスを、高みに引き上げてくれようとしていたのに。
コロナのこと、心配してくれていた。
日本に来るのを楽しみにしていてくれた。
優しいクリスの素敵なスケートが、もう見られないんだね…。
残念なんて簡単な言葉では、とても足りません。


最後にクリスのお顔を見たのは、いつだったかしら?
六本木で行われた平昌オリンピック代表選手団の、帰国報告会。
あの時が最後だったのかな。

カメラロールを遡ったら、結弦さんとクリスのツーショットがありました。





オリンピックの後、帰国したばかりで疲れていたはずなのに、終始穏やかににこにこしていたっけ。