ワールド、ついに中止決定したようです。



無事に届くかドキドキしながら待ったオールイベントのチケット。
2月10日にポストに見つけた時は、ほっとしました。




幻のチケットになっちゃった( ´-` )

選手の安全、観客の安全を思えば仕方ないことですね。


来年の枠取りはどうなるのかな?

「延期」ではなく「中止」。
パンデミック宣言まで出てしまったのですから、仕方ない。
でも、決定が遅すぎましたね( -᷄ ω -᷅ )フゥ…


何にせよ、命にさえ関わるギリギリの選択を「自己責任」で片付けられてしまわずに良かったと思います。



日刊スポーツ

フィギュア世界選手権が中止 羽生結弦ら出場予定も








結弦さん、来シーズンはどうするのかな?
現役続行でしょうか?
この試合にかける彼の思いを考えると切ない。
中途半端な不完全燃焼のままでは終われない?
ファンも不完全燃焼でもやもや。
新型コロナウィルス、許せないーーーー!

結弦さんの試合が見たいです:(´pωq`):