デビットお誕生日なんですね。
おめでとう🎊


https://www.instagram.com/itsmedwlsn/p/Bx324C8n_gM/



先ほど私、デヴィッドの名前を間違えまして( ̄▽ ̄;)
ジェフではなく、デヴィッド・ウィルソンの誕生日でございます。
お詫びして訂正させて頂きます🙏


今日は結弦さんが「ありがとうございました」の前に音頭をとって、デヴィッドのためにバースディソングを歌わせたそうな( ̄▽ ̄)

そして、なぜかプログラムが日替わり( ;∀;)

Phantomじゃないんかーい!!

「クリスタルメモリーズ」って何?
春ちゃんみたいなひらひらキラキラお衣装で、天使プロって何?

明日は何を滑るのか?

そして、Toshlさんのクリスタルロックチャンネル。
Tシャツ、今日は販促部長は別バージョンをお召しになられていたの?💦💦
なんなのもう?!
アイスショーは全公演マストバイですかっ?!
Tシャツは2パターン購入必須ですかっ?!

とんだところでどS発動する推しに、翻弄されまくる私( ;∀;)

とりあえず、今日のプログラムはテレビ放送を待つとして、明日は何があっても受け止める覚悟で参戦します:(´◦ω◦`):