THE ANSWER

「父親とユヅルのよう」 羽生に憧れるサーシャ君の“ユヅ似”イナバウアーに海外反響




フィギュアスケートの“レジェンド”エフゲニー・プルシェンコ氏の愛息で「サーシャ君」の愛称で知られるアレクサンドル君がインスタグラムを更新。憧れの羽生結弦(ANA)を彷彿とさせるスケーティングを披露し、「僕にインスピレーションを与える羽生結弦さんのエレメント」と日本語でつづっていたが、ファンからも「父親とユヅルのようだ」「未来のキング」などと反響のコメントが続々とつけられている。


全文はこちら⇩













ブログご紹介

「惑星ハニューへようこそ」

イタリア解説EuroSport版「2018ロステレコム杯~羽生結弦SP」

~グランプリがあってロステレ杯があって、これらとは別次元に羽生結弦がいる~

こちらからどーぞ⇩





届きました。
密林さんから、イケメン詰め合わせセット←違ww






ハイドロさんがいないけど、まあいーか。持ってるからww
どうせ毎日使う消耗品ですから、いくらでもウエルカムです💕

実は私、今ちょっと怪我をしてしまい、あまり動けません。
普通に歩いたりはしてるので、元気といえば元気ですが、重い物を持ったり屈み込んだり、腕を高く上げたりが、痛くて出来ないんです( ;∀;)
大掃除強化月間だというのに(>_<。)
ちまちました作業は日々進めておりますが、物置の整理とか下駄箱とか、高いところを片付けたり重い物を動かしたりする必要があるところが掃除出来ないという(T ^ T)
洗濯物を干すために腕を上げると激痛が走り、夜は痛みで眠れない日々。
なのに夜中に、にゃんこが患部(腰とか背中ね)によじ登って来るというね(*꒦ິ꒳꒦ີ)マジやめて💦💦

予定がちょっと狂っております( ̄▽ ̄;)
きき湯のお風呂とファイテンのクリームでケアしつつ、頑張っておりますww

そんなわけで、今日も出来るだけ静かに暮らそうと思っておりますが、にゃんのおやつを買いに行かなきゃダメかなぁ(-_-;)
ご飯を食べてもおやつは別腹とういのは、猫も人も同じか(⌒-⌒; )

とりあえず通信読むぞ!