完全に出遅れました( ;∀;)





空席が出るかどうか…。
キャンセル待ちは無いんですね( ;  ; )






ということで、凹んでいた私の元に届いた、女神の郵便。






仙台のお友達から、お宝の詰め合わせです💖


なぜかすぐに見に来るちびさん(⌒-⌒; )




「……。お母にゃん。」




「おうちにゆづるがいっぱいいるにゃね!」

うんうん、ゆづるいっぱいだね✨✨

ブルーレイの中には、ネットでしか見たことのない地元ローカル放送のお宝映像ざくざくです。
パレードの映像も関東のNHKとは違う映像もあるみたい?


これでギンガム田中さんの講座が取れなかったショック、癒されます。
今日一日、鬼リピです!
幸せ♪✨✨

yちゃん、いつもありがとう(*u᎑u)感謝❤❤