結弦さんがデスラー総統になってしまう( ;∀;)
が…。
え?なんのことだって?
宇宙戦艦ヤマトの悪役キャラ、ガミラス星人のデスラー総統、ご存知ですか?古いか?
あ、でもリメイクされてるから知ってるかしら?
こんなヒト(ヒトでいいのか?)
リメイクバージョンは、ややスタイリッシュになってるんでしょうか?ww
オリジナルはこんなんだったわー。
悪役キャラも、なんか素朴ww
子供の頃、宇宙人、顔色悪っ!っと思いました←嘘ですww(こら!)
顔がグリーンとかブルーとか、ちょっとコワイ( ̄▽ ̄;)
漫画やアニメですから、まあしょうがない。でも、キムタクの実写版映画では、どうなってたのかしら?映画見てないので分からない( ̄▽ ̄;)
ちなみに、生キムタクを2015年の国別対抗戦の時に、代々木の会場でチラ見しましたが、全く興味を感じることなく「結弦さんもう会場にいないから、早く帰ろー」っととっとと帰ったのが私です(・∀・)我ながら、興味の対象の偏りっぷりがハンパないですね。
余計な話しが長くなりました。
やっとロステレのお写真編集が終わったので、今日は頑張ってプリントしようと思いまして。
頑張りました( ー`дー´)キリッ
っl
なぜか突然プリンターが、原因不明で絶不調にヽ(;▽;)ノ
色が、色が…:(;゙゚'ω゚'):