さて、続きです。

メトロプロムナードを通って、着いた所はここ。


{F4FD79FE-321A-47FA-9F0D-80E23B77A701}

{D5322CB8-D5D9-488A-BCDB-E37093B13F54}


小田急百貨店のはちみつカフェ🍯🐻


{8BFC86EC-F0DC-444C-A735-48E1347FE48D}


パンケーキセットうまうま(๑❛ڡ❛๑)☆
朝4:00に起きて、出勤前にトースト1枚食べたきりだったので、お腹ぺこぺこでした〜💦


{F5A609CC-1DAB-4970-B1BC-D574F898B7B4}


こちらのコースター、頂きました(^-^)

{328C331A-A9F0-46CF-9E70-A15EC65C8DA2}


本当はこれが飲みたかったのですが、8月3日「はちみつの日」までお預けのようです。残念〜(p_-)


{6DD36741-6437-4D2D-88E1-19E22593E4EE}


メンタルコーチ兼戦友に囲まれた癒やしの空間で、お腹もいっぱいになったことだし、次のスポットに参りましょうか。


新宿と言えば、お約束です。


{6B23AB8A-8361-4AB4-84BB-7BE93CC8CC66}

{E4820B87-DAAC-49A2-9171-14E8CD7C8A0F}


ご存じ献血ルーム〜💖

残念ながら私は献血出来ないヒトなので、お写真だけ撮って退散します💦💦
献血ルームの前で呼び込みされると、ちょっと切ないの( ;∀;)

気を取り直しまして、 次の結弦さんスポットへ移動です。
またまた電車でGo!


{ABA5C4AA-B225-4BDE-8256-17252A27BEA4}


はい!池袋〜!

もう移動が忙しくて、切実に「どこでもドア」が欲しいと思います。

あー疲れた〜ε-(´∀`; )
ちょっと喉も渇いたし、一休みします。

{D51D8104-7F56-4558-9CDE-DFCE68EC8BFD}


宮城のお米ミルキークイーンとずんだのミックスソフトクリーム。
自販機で券を買って、作って頂きます。税込350円の幸せ🍦甘過ぎなくて、美味しい♡
私が美味しく頂く間に、何人も買い求める方がいて、池袋では若い方にも浸透しているのかな?って思いました(^-^)


元気チャージして、いざ、店内へ!


{B8AB0EB0-04C3-4019-84D5-340A1A77E8B3}

{FD7AA2F6-13F2-40EA-A645-93AF1B9785CA}

{1483F4F8-0118-473F-B5B8-FA564FF71EF3}



凛々しい若様、仙台の星🌟🌟🌟
ここでも会えます(*´ω`*)
黒もお似合い♡
伊達の若様は、ジャパンジャスも黒が多いし、UA も黒をご愛用ですね。


お写真の都合で、分割しますヽ(;▽;)