皆様、おはにゅうございます。
寝不足でぐだぐだのまめさんです( ̄▽ ̄;)
昨日は、たくさんのゆづ友さんにお会い出来て、楽しかった〜♪
開演前にお友達とランチ。
たくさんおしゃべりして、素敵なお土産たくさん頂きました。
お土産は落ち着いたらゆっくり見せびらかしご紹介したいと思います(^-^)
出来るかな💦💦
本日会場にいらっしゃる方で、お会い出来る方がいらっしゃいましたら、目印を探してみて下さい。
予め「会いたい」とお声かけて下さった方で初めましての方。目立つように、ハデなカッコして行きます(・∀・)
先日のアイリン黒トート、国別ピンクおリボンがわからなかったら、ハデなロングヘアのおばちゃん探してみて下さい(・∀・)
レモンイエローのカラーパンツ🍋目立つと思います。
よ!必殺若作り!!ww
あ、自分で突っ込んでおいて自分でちょっと凹む( ;∀;)←安定のおばか。
アイリンのチケットホルダーのリボンだけ、ヘルシンキの世界選手権で販売された物に交換しました。
私がヘルシンキに行ったわけではございません(・∀・)
お友達から頂いたお土産です。
昨日頂いて、すぐ使いたがる。子供か?www
中のイラストは絵師の師匠から以前頂いたものですが、お気に入りなのでずっと入れてあります♪
こんなチケットホルダーと黒トート持ってうろちょろしてます。
本日もよろしくお願いしますm(_ _)m