ついにデビューしました〜♪


{DA8E1F32-C98B-48E0-9520-487282042F85}


「フォレストグリーンの湯」ですって♡

香りは森林浴のイメージですか。


{E77CED0B-84E5-443A-8E90-3C8B6BFBA6BE}


緑の森。
森の妖精さん。
シルエットは何気に懐かしのパリ散ポーズですが( ̄▽ ̄)


{3A15F2E2-3BDC-4CF5-A59E-AEFD3BD29BD5}


これか?


{EC345D0C-8B9D-46F4-B56A-B84A9070702A}


これ?


{74B77F7D-FF1C-4B2F-A95A-F64294E542FA}


この子か?


最近ワケあって、お仕事とは別に、慣れない肉体労働(?)を強いられている私( ;∀;)
日々、筋肉痛と睡眠不足と精神的疲労が溜まり行く中、家でもゆづゆづする時間を削らざるを得ず、心身共にクタクタでございます_| ̄|○
チーム・ブライアンも今日やっとページを開き、3/1程読みましたが、今日全部読む時間は無さそうです(ーー;)


きき湯、ファイテンに助けられ、4CCを楽しみに、乗り越えようと思います( ̄▽ ̄;)

5月まで身が持つかな……(~_~;)


{201BBEE4-3227-4932-8B28-885DCC065F0C}


結弦さんが頑張るなら、私も頑張る( ;∀;)