N杯バンケット動画。早い!
女神様ありがとうございます🙏

http://www.dailymotion.com/video/x54aboy_n%E6%9D%AF%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88_sport


{77DD91AB-CED9-4AD2-9E7F-23501B90CC3A}


相変わらずゆるキャラ好きですね。


{4BD58DFA-7BE5-4CCC-A185-094DFE827C9F}


ドーモ君に「可愛い」って…。
可愛いのはアナタでしょーっ!!!



{58D1CF56-495E-4E1A-8BEB-96899911F7A0}

さっとん、ちょっと照れ臭そう^ - ^


{FE554013-E5B7-450D-8238-096392EC11F9}

新葉ちゃん、もぐもぐ。素のお顔、可愛いね💕
ユラちゃん美人さん♡
細くて羨ましい〜(>_<)


{01D25AF0-503C-4364-9754-081C2CA4CC14}

ヒーローインタビュー。


{49847CF8-3613-48F9-AA0F-11BD9E238765}


フェイの「待たせてごめんね」が泣かせる( ;∀;)



{0C6EE4B2-3D99-4792-839F-20CE514A3518}


結弦さん、嬉しそうですね。


{07751AE6-A126-4751-8390-54DA88058343}

{9D229CEF-26A6-4F95-B2CF-8EBDF1E9CBBD}


楽しかったんですね。
良かった✨✨
私も楽しい3日間でした。
結弦さんと、現地でお会いしたゆづ友さんのおかげです。
結弦さん、皆さん、ありがとう♡
チケットゲットに協力して下さった方、ゆづって譲って下さった方、感謝でいっぱいです。

会えなかった方、いつかまた、どこかのリンクサイドでお会いできる日を楽しみにしています。



{290E8F6D-46BA-4EED-80F2-F73EBDFB3D9F}


頑張れ結弦さん!(ちっさい声で、怪我をしない程度に)



{39AEF64F-11C0-400A-9E2A-5214C703BDB7}


お供アイルー(まだ言うか?( ̄∇ ̄))主人は初めてお祭り系じゃないガチの試合を生で見て、さっとんのフリーにやられたそうです(^。^)
なかなか見る目があるじゃない?


{B599C02E-5C61-419B-86DB-CCCE4D3A85AF}



{829A5ABC-320F-425F-A53D-B80DEA047547}


3匹のイケメン達の胸熱シーン満載。

いい大会だったと思います。


{F264322D-F1C7-4B61-A35C-76AA28595B6F}



{B0B3337B-72A3-403A-B046-BCBF94B42834}


もうすぐファイナル。
期間中に22歳になるみんなの王子様。
「絶対王者」という言葉とか4連覇に囚われる事なく、ワールド、ひいてはオリンピックに向けて、良い試合になりますように。


ゆづガンバ!!
全力応援です!!