日付が変わってしまいました。



「蒼い炎Ⅱ」のパネル展が、池袋で開催されると知って、出動して来ました。
急遽決めたハニューハントツアーなので、安定のお一人様です。結弦さんのためなら1人で何処でも行っちゃうワタクシ、日頃は出歩かないのに現金なものでございます( ̄▽ ̄)


池袋、到着〜♪
西武デパートと隣接というか、地下でくっついてるというか、そんな感じの三省堂本店。
昔、池袋は西口に東武デパート、東口に西武デパートというのがなんだか可笑しいと思ってました。

とりま書籍館へGO!


いらしたヾ(@°▽°@)ノ


{076B31B3-A941-41D5-84DE-B6B1A8E3EF5C}


パネル1枚1枚は撮影NGですが、なんとな〜くさりげな〜く全景を撮るのは👍ということことで、こんなお写真です。


{FDC7CFC1-453E-4BF8-8DAE-750CF082341D}


パネル部分だけ拡大してみました。
舌ペロの可愛いちびゆづいます(^-^)
六本木リッツカールトンのお写真も。
ああ、また行きたくなる…>_<…


{8A5AAA19-BBBD-4184-B0CB-494119215021}



ガラス張りで店内が見える裏側も素敵❤️


{16E1540F-C51D-44E1-A43D-056631CC694E}



{677DA279-3205-4CFE-A3D0-1C8B867CF6F5}



{90A6B48D-627A-417F-85E6-F9BE14365746}


光が反射して、色々写り込んでしまいました(ノ_<)
相変わらず写真撮影が下手っぴです(´・_・`)全然上手くならないわあ( ;  ; )


でも、行かれる所でやって頂けてありがたいです。
裏側も結弦さんいっぱいで嬉しかったです(〃∇〃)


ちなみに、シーズンフォトブックは少し在庫がありました。ビニ本じゃなかったですよー( ̄+ー ̄)


さて、暑い中を動き回って来たので、ここらで水分補給です。
池袋西武の地下で発見したお店。


{95CDD6F0-57C6-4D46-82B1-31C156CA9812}


{E6037492-90B5-4790-BAEF-177A8E9EF84A}


なんと!柚子のスムージーですと?!
当然ですが、光の速さで購入です。
だって、ハニューハンターだから!(`・ω・´)キリッ


{D6990959-DE07-4296-974F-C3FFCF90325F}


冷たくてこめかみキンキンしちゃいました;^_^A
さっぱり爽やかで、柚子の香り。甘すぎなくて、オススメです。


私、朝はにゃんちーズに振り回されて、朝食を食べそびれたままでしたので、だいぶ遅めのランチタイムです。


{CE073B87-7E25-47B2-8B6D-CE033583F3AC}



{A6C0C7F9-F83A-4ABA-8A8F-555B39802EAD}



{7C27F32B-585C-4317-83E5-219F757B3445}


池袋といえばここ!宮城ふるさとプラザですね^ - ^

2階の食堂の「伊達の牛タン」でランチです。


{ACEC3B3E-A413-4126-A945-0B010107E297}



{4EE8C517-0CFF-4CEB-881D-2B3B5A7D9628}


時間がもう14:00頃だったので、牛タン定食は完売…>_<…
で、テールスープにお肉とサラダのランチにしました。
テールスープはお肉がほろほろほどけて美味しい‼️
ご飯はちゃんと麦飯です。


お腹いっぱいになったら、やっぱりお土産よね!


{EA034507-C6D1-4DD7-B909-00EDA18C2E85}



というわけで、⬆️買いました。
仕事で同行していないお供アイルー主人のお酒のつまみです。
私、まだスイーツ断ち願掛け中ですので、ずんだスイーツはガマンです( ;  ; )
「ゆず仙台味噌」のアラレとか、ついうっかり発見してしまうのは、ハニューハンターのサガですか( ̄▽ ̄)


お土産も買った、ご飯も済んだ。さあ、次の結弦さんスポットへ、引き続き電車でGO!

目指すはお台場です。
え?また?
ついこの間行ったじゃん?!ってか?( ̄+ー ̄)他にも目的があるんです。



さてと、もう午前2時です。
今夜はそろそろ休みます。まだ「電車でGO!」は続くと思います。今夜か明日には続きを書けるかな?
おやすみなさいませm(__)m