考えとしては15日から毎日体重計のって、
毎日ヨガしたり、食事気をつけるはずが
早速初日からなーーんもできず。



まぁ忙しいのよ。主婦は。笑







それでも今日は休みなんで、
blifeのヨガLiveに参加!!


朝ヨガと有酸素エクサの2部だったけど、
有酸素地味にきつかったなぁー!


早速お腹まわりが筋肉痛っす。

そしてプッシュアップが
あんな風にすんなりいかない。



明日もあるみたいなので参加しよー




終わった後はぐったりだったので、
心配して(?)ガンちゃんとエリーが
寄ってきてくれました




太ももにぴったりくっつく
エリーが本当可愛い!



ガンちゃんはだんだんお兄ちゃんだと
意識し始めたのか、前よりも
甘えなくなりましたー


ストーカー猫にもならないし、
親離れしなんだなぁーとしみじみ。


なんか寂しいからこっちから
ガンガン攻めていこうかなニヒヒ




早くホットヨガに通える時期が
戻ってきますように…クローバー