本当は今日歯医者でしたが
予約キャンセルしましたー




先週から風邪気味だったこともあり、
最近やっとよくなってきたから
いけるかなーと思ったんだけどね






昨日ネットで、コロナ流行の時に
歯医者は危険過ぎる!
という煽り記事をみました





器具の消毒やら徹底してれば
大丈夫じゃないのかなーと
思いながらも読んでたけど、
やっぱり少し心配なところはあり。





でもそれでキャンセルしたわけではなく






無駄に歯医者に金をかけたくなかったから。



ドヤァ!!!!!








そこの歯医者さん、口コミが悪くて
担当の良し悪しに差がありまくる。

そして処置時間が短いわりに
次の時にここを治します
って言っておきながら
次の予約が1ヶ月先とか。




再診料ばかりとられて
いっこうに治療完了にならなそうだ
と早期判断をして、
これを機に行くのをやめよう。
と決断しました!!!!!!







前に通ってたとこは同じように予約
取りづらかったけど、それだけ
先生一人一人腕もよくて、
親身になってくれて、
凄くいいとこだったから
近かったら通いたかったんだけどなー






美容院も歯医者も安くて信頼できる所を
見つけるのはなかなか難しいもんだな
とつくづく感じた31歳の春でした。






ちゃんちゃん