コロナコロナコロナで
持ちきりの地球。笑



地球が風邪引きましたね





地球が人間のカラダだとすると、


我々人間は腸内の善玉菌的な感じ?w




もうすぐでコロナウィルスが強くなって
やがて地球は発熱(温暖化)して、
嘔吐下痢をし始めて(水害)、
免疫やら細胞やら菌(人間)が
ジワジワ消えていくのかしら…



っていう壮大なストーリー考えながら
お風呂入ってるなう。





今週いつヨガいこっかなーって
迷ってる時にこんな記事見つけた!






感染者が2回くらいホットヨガLAVAに
通ったらしいんだけど、
どうやら家族が感染してるし、
倦怠感を感じて発熱もしてるのに
県外の息子のとこいって感染広げてるし、
何より体調違和感あるのにヨガいってるからね




こんな時、しかも同じ県内に感染者が
いるのがわかってる中で、体調が微妙
なのにヨガいっちゃうとか、
そのスタジオも周りの受講生も
不安でしょうがないわけよね


自分の管理しっかりしてくれー



私は自分だけ感染するならどーぞ、って
感じだけど旦那の仕事が仕事だから
絶対移したくないから、
出来る限りの予防はしてるし、

もし無症状でもくしゃみ咳でるなら
ハンカチで抑えようとかするんだが。




そして子供達より大人のが危機感ないって
一体どーゆ事やねーんってな!



あと自分の頭で考えず、デマに流され
ドラッグストアやらスーパー向かうやつら




落ち着け。



トイペでウィルスは防げないし、
ここ数日でトイペの消費が増えるわけない

胃腸炎にでもなってトイレに住みつくなら
まだわからなくもないけどね!!!!





今はマスクなくても手作りできるように
ネットでも検索できたり、
高いけど洗えるマスクもあるから
お店の人達に迷惑かけないようにね!


お店の人達がアホな客のせいで
心が風邪引いちゃったら
本当に欲しいのが買いに行けなくなるからね




日本人の心があるなら
冷静になって助け合おうぜー



でも風邪ぽいのに人前で口抑えずに
でっかーくしゃみが増すような
やつは許さぬ。
(斜め後ろにいるオッさんとか)



さて、明日からまた早起きやー




カラダ温めて、たっぷり睡眠とって、
コロナなんてぶっ飛せーー!



おやすみなさーいん!