この間はじめて、

はじめてのパワーヨガしてきた!




はじめてのはじめてのパワーヨガ



はじめてでした!
はじめてのパワーヨガ!




本当にはじめてのパワーヨガって
いう名前だからね!
こんな名前はじめてよね!w




呼吸に合わせた太陽礼拝がメイン

あとは下半身強化するポーズなどなど





久しぶりに一番前の方にいたから
インストラクターさんがなんども
アジャストメントしてくれて、
ダウンドッグの時とか
チャイルドポーズの時が
本当に気持ちよかったぁぁぁ





ただウォーリアのポーズは
後ろ足に重心かけにくいなー


小指麻痺してんのかなってくらい
小指側に力は入りませぬよ!w




でも今回のでダウンドッグのお尻の
高さとか、気持ちいいポイントを
見つける事ができた!!!




そんなハードな内容じゃないし、
太陽礼拝なんども繰り返してすっごく
カラダが動きやすくなっから、
はじめてのパワーヨガ好きなった!




次の日背中美人ヨガ行って、
筋肉意識しながらやったみたんだけど


本当に二の腕が筋肉痛ww


今までいかにてきとーにしてかがわかるw





最初はインストラクターさんの姿を
見て真似するのに精一杯だったけど、
家ヨガもしてヨガの基礎を知ったら、

自分の呼吸、自分のペースでできて、
インストラクターさんを見なくても、
スムーズにできるようになったし、
何よりもインストラクターさんの
言葉がちゃんと聞けてポイントを
意識する事ができる!!!




やっぱ膝がよくないから
軟体動物みたいにはなれないけど、
もっとヨガ極めたいなーと
思った2日間でしたぁー!!




明日はセルトル美脚ヨガの予定
だったんだけど、
コロナウィルスの事もあるし、
それよりも先週秋田帰ってたから
家が汚いので引きこもって
掃除、片付けをしまっせぇ〜






免疫つけてコロナなんてやっつけて
しまえー!!!!!えいやー!!!






では、皆さまもお大事に〜ニヒヒ