2日続けてホットヨガへ〜


というのも、私が初めてヨガの体験を
した時のインストラクターさんが
異動という事で2日連続受講!!!



1日目は体験の時もやったセルトルヨガ

セルトルはやっぱきこちゃんの
ちょいスパルタ感の方が好き。

昨日久しぶりのきこちゃんverで、
こんなプルプルするっけ!?
ってくらいチャレンジさせられたw



そして2日目の今日はデトックスヨガ


きこちゃんがお迎えしてくれたので
今日が(私にとって)最後ですーって伝え。
(明日が本当のラストデー)


老廃物排出マッサージを入念にして、
太陽礼拝の繰り返し。

老廃物排出=トイレの心配なので
水分取り過ぎには気をつけてたけど、
今日は汗としてめちゃくちゃ出てた



汗だけじゃなくて目からも出た。。


ヨガのラストできこちゃんが
今日で最後の人もいるからって事で
最後の挨拶できこちゃん涙涙で、
こっちも涙涙で…えーんえーんえーん


最後の最後まで老廃物排出しました





きこちゃん本当可愛いくて、
細くって美人でハキハキしてて
本当にいいインストラクターさん
だったなー悲しい。。




きっとあの子はグングン成長して、
立派なインストラクターさんに
なれる気がする!!!!!


がんばれきこちゃーーん!!!








つか、太陽礼拝っていいなぁ。

太陽礼拝って気持ちいい。





さて、明日の帰省準備して寝る!

おやすみーん!!!