このブログ書いて、
まだ生理きてないなら
予約入れちゃえー!!


って事でSLOW FLOW YOGAを
はじめてやってきましたー☆





昨晩ヨガ予約して

いざ家出るかー!ってなったら
生理ちゃんこんにちはしてた…

それでも少量だし、って事で
いってきましたー!!!




SLOW FLOW YOGAは
ダウンドッグやローランチ、
太陽礼拝のポーズが多めで
ゆったり、まったり流れるような
動きで、でもしっかり汗をかけた!



大自然の中で朝、昼、夜、瞑想って
感じで体を目覚めさせたり、
リラックスさせたりといった
落ち着くポーズばっかり!




ちょっと疲れた時とか、
体調微妙だけどヨガしたい時には
よさそうな感じだったー!!




終わってから買い物して帰ろうと思って
街中ぷらぷらしてたんだけど、
生理痛がひどくなってきたわー




ある意味タイミングよかったわw




生理の重い日が仕事と被らないくて、
しかも月曜日ヨガスタジオの休みの日だし、
なんか色々タイミングがよかったから、
ここは私の子宮に感謝かなと!w




帰ったら肉食うぜぇー!!



ほいなら〜