わたし、毎月なんですけど




生理くるくる詐欺事件を起こします。






生理予定日3日前になると

ほら、やるぞ!ばりに

生理くるからイライラしやすい!

とか

生理くるから肌荒れやばいんだ!

とか

生理くるからヨガはやめとこ!

とか

生理くるから…


生理くるから…




の生理に対して警戒し過ぎて、


生理くるくる詐欺をしてます。






そんな生理くるくる詐欺。



予定日に入るとさらに悪徳なわけで




お腹痛い…気がする



なんかパンツに血がついてる…
気がする(おりものシートつけてる)



便通良すぎて絶対今日生理なる…
気がする(予定日からほぼ毎日)




今日生理くるからヨガはやめとこ…



っていうのが5日間続いてまして








生理くるくる詐欺で一番悔しいのが




したかった事を日々ぶち壊させられる事。



それはホットヨガなんすよ。





生理中はなるべくホットヨガを避けたくて
生理中1週間は行かないようにしてるけど、

生理1日目から生理痛重いわ、
出血多いわっていうわたしは

生理前に感じる痛みや便通で
今日生理くる!っていう心構えが
できる便利なカラダだったのに

ここ最近はそれが外れてしまって
ついに今週は4回もホットヨガに行く
チャンスを逃してしまった…





もったいないわぁーーー!




そして来週はほとんど行けないから、
また月末でもとを取らねば…


できれば月6回以上は行きたい私には
まだ3回しか行けてないのに焦る。






生理よ、くるならこい!!!!


こないなら思わせぶりすんな!!!!





そして生理くるくる詐欺には
十分ご注意下さいませー



はっぴーバレンタインにゃっピンクハートハートピンクハートハート