平日仕事後に相撲ヨガして、
今日も相撲ヨガをしてきた!



だんだん相撲ヨガが人気でてきたのが
受講する人たくさんいたなー!!




ヨガってただカラダを動かすんじゃなく、
呼吸と動きをしっかり合わせたり、
インストラクターさんがいっている
カラダの部分を意識しながらやると
すごい効果的にできるんだけど、



相撲ヨガはお腹のコアを意識
しなきゃいけないのに、
ワイドスクワットの姿勢のまま
動きを取り入れるから
ついつい太ももだけ辛くなる!





一応今日も下腹部引き上げる意識で
いたんだけど、気づけば緩んでるw


帰り際にインストラクターさんに
太ももがキツくてーって言ったら

太ももの内側と裏側に
キツさを感じるのが理想らしい!



私の場合は前面なのか、全体なのか、
股関節周りもガクガクだったからw



次の相撲ヨガ(いつだろう…)で意識しよ!





でもさすがに相撲続きだったから、
次回はヨガポーズ多めのやつに
行きたいなーと!!!!




そしてそろそろ本気でダイエット
して5㌔は痩せたいなー…

まずは腹筋を鍛えて、くびれを作る!
今日から美腹筋のやつやろう!!





腹筋ぶよぶよのガンちゃん↑