ついこの間あけおめー!ってして、
風邪を引いて、自力で治して、
また悪化して、病院行って、
ようやく治ったら世の中は
コロナウイルス感染してて
気づいたら1月が終わってた真顔



1月は特にこれする!って決めず、
エクササイズもヨガも食事制限も
特にルールに縛られる事なく
のんびり生活しておりました〜



ヨガも体調悪くてキャンセル何回もして
結果5回しか行けなかったなー残念。




でも体重はMAXの時から
2kgは減って
維持は出来てる感じ!!!

そして下っ腹ぽっこりも測ってないけど
明らかにフラットに近づいてきた!

あくまでも近づいてきただけw



ヨガだけじゃ絶対痩せないから、
家ではたまーにB-Lifeの動画みて、
朝ヨガしたり、夜ヨガしたり。


あとは美腹筋動画は効いた!
直接的に効いたかはわからんけど、
筋肉使えてるぅぅ!!!って感じ!





これらの動画毎日やったらもっと
下っ腹フラットになるんだろーなー




あと朝昼の食事はバランス考えたり、
夜ご飯は遅い時は炭水化物少なめに。

遅い時間に食べ過ぎたら翌日の
朝はプチ断食って事で食べなかったり。




本当に去年から意識が大きく変わったのが、
お菓子を食べたい欲が減ったこと!!

あとコーラとか砂糖入りのジュースは
あんまり飲みたくなくなったこと!!

水、白湯をたくさん飲むようになった!





前は飲まなきゃ!って思ってたけど、
今年に入ってから見事に習慣化した!




そんな感じで1月はゆるくやってた!


2月は何しようかなぁ〜

えめらるどとめいべるも最近
ダイエット熱冷めてそうだし… www


今月もゆる〜くやろうか

はたまた美腹筋頑張ってみるか





んーーー





とりあえず適当にやろう。





皆さんもコロナウイルス、インフル
その他諸々にご注意って事で!



ばいにゃ〜ん






にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ


昨日アップした動画も見るにゃ!

🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *