今日はステップアップという事で
ロイブのアドバンス90に挑戦!



スタンダード60よりさらに
10種類ポーズが多くて
1時間は立ちポーズ、
最後30分間が座りポーズ






骨盤を内転させるのにコツいる!
コツ盤だけにな!!!
なんつってちゅー




今までやったことないポーズで、
片脚真っ直ぐ後ろに伸ばしたまま、
前の片脚真っ直ぐの状態で
ブロックを足外側に置いて
反対側の手の甲で押し合う姿勢が
プルプルプルプルして震えたし、
めまいしてるかのようにブレブレ


でも慣れるまではそれが普通らしい



あとは立ち木のポーズや鷲のポーズ、
あとなんだっけなー…
片脚立ち系制覇してんじゃね?
くらい結構たくさんありましたな



脚も腹筋も背中も腕も
全体満遍なく鍛えた感じあって
汗の量が最初の10分から
ぼたぼた系のプログラムだった!




これは夢中になりそう!!!!



明日は相撲ヨガで四股踏んでくるわ