今日は仕事帰りに腸活ヨガを初体験!

運動量少なめ、ストレッチやねじりが
多くて体力ない人でも全然いける!



ゆっくりとした動きを
ゆっくり呼吸しながらだから
すっごい汗がじわじわかいてきた!




やっぱホットヨガっていいわ〜




にしても今日はすごい混み混みで、
スタジオ内がギュウギュウだった

こうゆう時ってだいたいシャワー室の
奇妙な取り合いというか、
早い者勝ち選手権が行われる




とりあえず並ぶだけ並んで、
自分のターンきたらタオルでも
なんでも所持品を置いてから
ロッカーにバスタオルやら
トイレやら行くやついるんだよね



あれはバスタオルをもって
すぐにシャワーへGoできる、
後ろに並んでいる人にしたら
ちょっとモヤモヤだよなー
(私だけかもしんないけど)




あと匂いが強いヘアオイルとか使う人。



電車内でもそうだけど、
自己満の香りが他人には
結構きつかったりするの
少し考えてほすぃなー


と文句ダラダラいってるけど、
ロイブのお姉さん達は
みんな可愛くてステキな方々
ばっかだから大好きっす照れ




あーもう早く帰りたいー


明日一日、あと一日。
頑張りましょーー!!!!