気づいたらもう11月も終わりですね


前半は真面目にYouTubeダイエットを
していたんだけどなぁ〜




仕事が始まってからはブログだるくて
あんま更新しなかったけど、
朝ヨガと夜寝る前ヨガだけは
ちゃんとやっておりましたー
(朝ヨガはサボりつつある)




20日以降は体調を崩したこともあり
エクササイズなんてできませぬですた



でも昨日はリンパデトックスヨガをして
全身マッサージして老廃物を排出!


今日はめいべると久々のサーフヨガで
体幹を鍛えてきた!!



前よりもガタガタ度が減りましたニヒヒ

ここ最近は運動量少なめのヨガだけで
物足りなさを感じていたから、
あれくらいキツめの方が好き!



家でキツめのエクササイズしても
自分に甘くなってやらなくなるからね




というわけで締めの肉〜!!!





おかわりもしたので
合計300gのお肉を平らげますた



まぁこれで私の体も満足でしょう。





なぁなぁな感じだったので
今回は測定なしっす!




来月のメニューは明日発表!
(するかわからんけどw)




というわけでゆるーく締めます
グッバイノーベンバァァ