今日は朝ヨガのみです
今んところ。

だって帰ってきたの21時よ




でも往復30分は歩いたからよし。





通勤時間って働く上で結構
重要項目じゃないすか


通勤時間も通学もどっちも





私にしたら徒歩15分なんて
まるで仙台ー東京ばりに
遠いなぁっていう気でいたのさ


今まで何回か引っ越ししたけど、
最寄駅まで徒歩5分ならまぁok



徒歩1〜3分は最高



っていう考えでずっと来てたから
今の住んでるところを選んだ。




でもよくよく考えてみると、
徒歩1分て贅沢過ぎるなー






秋田の時もそんな感じだったから


家でて10分以上歩くなんて
家出る前から憂鬱だったわ



でもよくよく考えてみたら、
徒歩15分っていい方なのかもねw

だって都会の人って15分歩いて
さらに電車で何十分も乗って、
またさらに駅から歩いてでしょ





片道30分歩いて駅まで行ってた時の
自分めちゃくちゃ偉いと思ってたけど
案外普通のことだったのね…


なので今後試行錯誤を繰り返して、
徒歩1分のバス停から
徒歩15分のバス停まで
歩いて通勤する事にしたー




辛すぎず、楽過ぎない通勤時間!w






これまでの甘えた自分にグッバイ☆



明日は久々の健診だからグンナイ☆