仕事で昨日の事をしたり、
明日の事をしたりで
ぶっちゃけ今日が何日か
ワカリマセーン





今日スッキリにテイラーでてたの




この世に存在するアーティストで
人間的にも最高で強くて美人で
思いやりのある人で…

もう大統領になって欲しい




日本大好きーって言ってる
海外アーティスト結構いるけど
言わされてんじゃねーか疑惑を
常に持ってるわたし。


テイラーにも同じ事思ってたけど、
今回の来日ですんげー日本語を
喋るわ喋るわで…!!!!


にゃんべぇ感動しましたよ




渋谷 ト 新宿 二 ショッピングゥ イキマシタ!


ショッピングなんて英語だと
ショッピンなのにちゃんと
和製英語でショッピングゥよ!



なんて可愛いのよ!!!!



日本のファンにズット ダイスキ!
って言ってたんだけど、
あれ多分私の事よ


私もズット ダイスキ!!!!




はい、というわけで今日は
テイラーパワーで元気モリモリ!


久しぶりにマッスルウォッチン!






これプランク多めというか
ほぼプランクなんだけど、
サイドプランクで片脚あげる
とか、何やってんすか?

ってくらい鬼畜だったけど、
筋肉にきいてるぅぅ!!!




でも私、マッスルウォッチングは
生理的にちょっと無理な気が…



この男の人のはぁはぁが…
音声だけだとヤッてる感。


この男の人がエクササイズに
加わるといつもハァハァハァしてて
私ちょっと無理です…www



しかも広告入りすぎ





というわけでやるならメニューを
完璧に覚えてやりますわ!!!


興味ある方は是非。






あとは疲労回復ヨガ






やっぱりまりこさんに落ち着く。




最近お腹鍛えてなかったから
ぽっこりブヨブヨになってきた




さーて明日仕事がんばろ!!!