今日はめいべると美脚ヨガへ!!

予定通りヨガ行けてよかったぁ滝汗
(女の子の日ってやつですよ)




久しぶりのきこちゃん…

ヘルプ先から帰ってきて、
ますます美人になってたーデレデレ




きこちゃんのレッスンは
声のメリハリあって好き〜ラブラブ
気合いが入るのよね!



ヨガ後のメインイベント
ミヤテレ ラーメンライブ
WAZA MEN!!!!!!


このWAZA MENの意味知ってる?

わざわざ(遠くに)行ってでも
食べたいラーメンを紹介する
コーナーの名前なんすよ拍手



宮城県民なら誰もが知る
情報番組のOH!バンデスね!



2人で3杯食べマシタ☆




くろくw/ OH!バンデスコラボ
淡麗 伊達醤油らぁ麺




深みのある醤油らぁ麺
おいしかったー!!

宗さんいわく、スープにきのこ使って
いるらしく番組でめちゃアピールしてました





金沢麺達ガーベラ兼六会
濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば




味噌が濃厚で一番好きだった!
肉は思ったより小さかったな





ドゥエ イタリアン
らぁ麺生ハムフロマージュ




チーズがトロトロ〜!!!
塩ラーメンにチーズの組み合わせ
意外にも美味しかったー!!




お目当てのラーメンは全て
食べる事ができたので満足くまルンルン



今思えばもう1杯頑張ればいけたかな…

(今なら2杯いける)




明日まで開催なので宮城県の方は
どうぞ足を運んでみてけらいん


けらいん?


けさいん?



こさいん?



さいん?
こさいん?
たんじぇんと?






今日のエクササイズ動画は
HIIT ME! FiT 7本たて!!!


一昨年に一度やってた
浮き輪肉撃退チャレンジです!

なかなか全部はハードだったけど
楽しかったし効いてる感じ!!













今日はこれで終わりかな!!


ではまた明日〜バイバイルンルン



にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ




🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *





◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎