今日気になる動画を見つけました
ので検証してみましたー



これをやるだけで
太ももが-1cm!?!?







なぜ太ももが太くなるのか?

筋肉のほぐすポイントや

筋肉やリンパを画像で紹介
してくれています!








コメント欄を見ると、

これをしたら1cm細くなりました!

とのコメントがチラホラ…





これは検証してみるっきゃ…

と思い実際にやってみました!





ステップは4つあります!

①太もも全体の皮膚を持ち上げる




筋肉にへばりついたセルライトを
剥がすようにチビチビ皮膚を
持ち上げます!!!

※ホントはもっと薄めにね




②内転筋をほぐす




ささみを引き裂くように
太もも全体にある内転筋を
両手で丁寧にほぐしていきます



③手のひらでリンパを流す

太ももから鼠径部に向かって
優しくリンパを流していきます




④スクワット

スクワットの姿勢で15秒縦に動く
のを3セットした後、スクワットを
10回×3セット行います





こちらの先生いわく③の後で
すでにサイズダウンしている人も
出てくるそうです…





にゃんべぇはと言いますと…






全然変わらねぇ





なので次に希望を託して、
④スクワットをしました

結構ちゃんとやりました







にゃんべぇの太ももは
1cm細くなりまぁぁ〜…
























CM入りますカラオケ






ちゅ〜る

ちゅ〜る

ガンちゅ〜るあしあと







お待たせいたしました



果たしてにゃんべぇの太ももは
細くなったのだろうか!?!?


検証結果はいかに!?!?!













にゃんべぇの太ももは
1cm細くなりまぁぁ〜


























…せんでした!!!!






全然変わらねぇ!!!!










残念です。







でもこの前自分で言いました




◯◯するだけ系は痩せない!


これは根気よく毎日やらないと
細くならない感じですね






コメント欄や先生本人が細くなったのは
きっとまぐれか(失礼)、もしくは本当に
太ももが張っていて、結果が現れやすい
状態だったのでしょうね〜


もしくはあの動画のペース配分では
素人はほぐしきれないかもしれませぬ

もっと丁寧にステップ1〜3を
時間かけてやってればよかったのか

よくわかりませんが


結果


1cmどころか1mmも
細くなりませんでした





でも仕事とかで脚を酷使した時には
いいのかとは思いますが、


脚痩せをするなら太ももだけじゃなく、
足首から太ももまでしっかりと
マッサージする方がむくみも取れて
脚が全体的に細くスッキリする
だれかが言ってました!!!

たしかB-Lifeのまりこさんかな…
(この世で一番信用してる)



まぁ太ももの張りが気になる方は
試してみてくださいなぁ〜!




今日はこの動画に加えて、
こちらのエクササイズしました


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




全体的にキツイメニューでした!
太もも後ろ伸ばすやつを永遠に
やってたかったなぁー…笑


てか途中広告入るのイラつく人は
とりあえずメニュー覚えるといい!

↑コレわたしの事




後はこちらの安定のヨガ動画

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




短足の私にはややキツイ…
けど無理しちゃうってゆー笑



でも伸ばす系ヨガなので、
気持ちいいんだわーデレデレデレデレデレデレ




マッスルウォッチング後の
ストレッチヨガは最高だった




明日はめいべる美脚ヨガ(予定)
ラーメン(100%確定)に行くよんちゅー


ミヤテレ主催のラーメンフェス
WAZA MENが気になってたので
超楽しみぃ〜ラーメラブラブ



お風呂でカラダを温めて寝るわよzzz

Good Night〜星



にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ



🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *





◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎