今日から11月ですねっ!!!

タイトルにもあるように、
今日から新たなダイエット企画を
始めようと思いますが…


10月分の結果をまだ見てない方は
こちらもご覧くださいませぇ〜







来週から仕事も始まるので、
悩みに悩み…真顔真顔真顔真顔





先月のようにプチ断食などの
食事制限するのは、ちょっと
大変かもしれないなぁーと考え




お家に帰ってきて気軽に出来る事
なんだろうなーと考えた結果!





自由奔放で、飽き性の私に
ピッタリな企画を思いつきました





それは名付けて…

YouTubeダイエット






ドヤァ真顔

特にひねりなし!!!





YouTubeダイエットって

なんや?って思いますよね。





好きなダイエット系YouTubeを
1日2動画観ながらやるダイエット!




今の所私の好きなエクササイズ系の
YouTubeチャンネルが3つあって



☆HIIT ME! Fit☆






短時間で一気に体を動かして
20秒休憩して…の繰り返しで
脂肪燃焼しやすいカラダ作りができます


ひとみさんの笑顔で辛いメニューも
頑張れちゃうし、同じくダイエットの
経験がある方なのでアドバイスが
とても身に染みますよ〜デレデレラブラブ





☆B-Life☆





ヨガを始めてからまりこさんの
動画一筋でやってます!!!


丁寧な説明とペースで初心者の方も
とてもやりやすいと思います!


時々出てくるハワイ島の景色なども
雰囲気楽しめていいですよールンルン




☆Muscle Watching☆






10分間で様々なメニューを
ひたすらこなす筋トレ動画


慣れるまでキツイけど、
それぞれの部位に合わせて
たくさんの動画がでていて、
やると次の日必ず引き締め実感
できるくらいのハードメニュー!






この3チャンネルが私のお気に入りウインク




この3チャンネルや他の動画を
観ながら、その日の気になる部分を
選びながら鍛えるという
超マイペースダイエット企画!



飽き性なんで同じのを30日…は
正直言って、めんどくさくなる。




なので今月はフリースタイル!

だけども20分以上は必ず筋トレ
をするようにします!

実践した動画・感想は毎日
ブログにアップします!

有言実行するのじゃ。。





下矢印その他マイルール下矢印


注意夜21時以降は食べない

注意ホットヨガに6回以上行く

注意やれなかった分は翌日へ!






ちなみに今月の目標は…

炎全身満遍なく-2cmずつ

炎体重-1.5kg(10/31比)





連休明けから仕事開始なので、
なるべくお弁当持っていったり、
仕事後ヨガ行けたらいいなぁグーハッ





今月も頑張るぞぉぉぁー炎炎炎






にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ


昨日アップした動画も見るにゃ!












🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *





◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎