風邪引いた〜

熱測ってないからわからんが、
昨日夜節々痛い痛い、
朝起きて喉痛い痛い、
テンションダウン〜




絶対一昨日のヨガでウィルス
撒き散らしたヤツいたはず…





おもいっきりみんなで呼吸を
ハァァァ!!!!!
ってめちゃしてたしね






それか最近まで風邪引いてた
母上と何回も電話したから
電話感染したかしら?





とりあえず旦那とガンちゃんには
絶対移さないようにマスクして
換気しっかりしようと思いまっせ






こうゆう風邪引いた時って
食欲落ちるよねー


でもお粥は食べないとって
思って昼はとりあえず梅粥!





卵、梅干し、ねぎを
少なめの味噌とほんだしで
煮込んだだけ〜


隠し味に生姜チューブいれた!







おかげでカラダがポカポカやちゅー







こうやってガツガツ食べないと
体重減るからラッキーよね






月末の体重測定近いから、
このまま減量してますよーに






リバウンドだけは気をつけよう








みなも風邪には気をつけるのじゃ