ついにバランスボールを初ゲット♪


ACTIVE WINNERさんの
バランスボール(55cm)
お試しモニターという事で、
我が家に招き入れましたデレデレ






私が選んだのはGOLD

我が家はブラウン家具が多いので
ゴールドが馴染む〜キラキラ






ちなみに専用の空気入れポンプ付き







足で踏んで空気入れたり、
両手で挟みながら空気入れたり、
これもエクササイズの一部!!



このバランスボールは
アンチバーストタイプという事で
破れにくく丈夫だそうで、
確かに開けた時から素材が
すごいしっかりしてる感!!!





付属の説明書にはいくつかの
エクササイズ方法が載っていたので
試してみましたー!!


まずは基本姿勢から!








脚短いとかやめてー?




これ、このまま座るだけで
体幹を鍛える事ができるのね




ヨガでも体幹大事だから、
頑張ってこれで体幹鍛える!



そんでもって、背筋を鍛えるポーズ



すごくキレイじゃない?

でもね、本当にこんないい場面
一瞬だけだったからね!!


結構プルプル…というかブレブレ



そして腹筋を鍛えるポーズ




これもなかなかのプルプル!!


途中どこかに転がっていきそうで
怖い怖い連呼してましたわ



そしてにゃんべぇオリジナルポーズ



全てをバランスボールにゆだねる。



サーフヨガを思い出したわ〜


このバランスボール、見れば見るほど
色味が可愛くて好きー!!!


結構ほかのお店って、定番シルバーか
ピンク系かブルー系しか見ないから
イマイチ買いたい衝動が起こらず、
これはインテリアにもマッチするので
我が家のホビット部屋(寝室)に
置いて寝る前に使おうかな!!





ちなみにサイズが55cmと65cm
展開しているそうなんですが、
身長に合わせて選ぶのがおススメ!


私は153cmなので55cmにした乙女のトキメキ


いろんなサイトで適正サイズが
微妙にバラバラなので、選ぶ際は
現物を見てからの購入が確実かと!




ちなみに55cmは2,390円(税込)です!








気になる方は是非お試しあれ〜♪


来月バランスボール検証しようかな…ニヒヒ

んじゃねバイバイ

(エクササイズ報告はまた後で)