金曜日なんで調子乗って
ポテチを食ってしまいますた…



日中、ホットヨガに行って
背中を引き締めてきたー!




インストラクターによって
ハードさが違うのかしら?


それとも3回目にして慣れたかな?


いずれにせよ、辛さはなく
スッキリした感じー!!


シャワー場所取りババアには
イラっとしましたが。




夜は一人ヘルシー鍋〜♪

おろしポン酢をつけて食べたけど、
結構ポン酢使ったから塩分摂り過ぎ
てしまったような気もする…





さぁ、、食べた分消費やー!!!





すごいファッションセンス
なのは自分でもわかってる。




ダサいとか言わないで



上ボーダーで
足元チェックとか
ダサいとか言わないの。









途中ガンちゃん参戦!!


伸びが全然できてないと
指導が入ってしまいましたー





「もっと脇腹伸ばすのにゃ!」



「こんにゃ感じにゃ!」




うちのトレーにゃーさん、
ちょっとスパルタなんですが、
持久力のなさは世界一。



この後ウトウトしてましたわ







明日また天気が悪いみたいだし、
掃除をして、こたつを出すかなー!



ではおやすみなさーい!!





にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ






🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *





◻︎◼︎◻︎共に頑張っていた仲間のブログ◻︎◼︎◻︎