今日はホットヨガスタジオ
ロイブにて2回目の背中ヨガを紅葉








見慣れぬインストラクターの方で、
どうやら今日は山形からヘルプで
仙台にいらっしゃったようです!



笑顔が可愛い反面、

ちょいスパルタ滝汗アセアセ




ダンベル使ったエクササイズは
休んでる人にも容赦なかった!w


にっこり可愛い笑顔と可愛い声で



休んでる人も頑張ってぇ!!!




って。

もう笑うしかなくて楽しかった!





前回は右腕が上?ん?どっち上?
って混乱する事があったけど、
今回はとてもわかりやすかった!




帰りの電車で、すでに若干の
筋肉痛がきておりますわ…




今日おうちに帰ったら
たっぷり野菜摂ろうかなもぐもぐキラキラ

野菜よりドレッシングを欲してる。


きっと塩分を欲しているわたし。




今日は10分エクササイズおやすみなので
また明日ねーんバイバイラブラブ


にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ



🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *




◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎