履歴書職務経歴書
書き終えるのに
3時間費やしました
にゃんべぇです

※パートなので履歴書のみでok
なんですが、書類選考なので少しでも有利にと…

※本当は買った履歴書の中に
職務経歴書も入ってたからついでに…



あれ、あそこって株式会社なの?とか

いつ店長なったっけなーとか、

どんな業務内容やったっけなーとか、

自己PR山ほどあるわ〜とか


(実際はないわ〜)






自慢じゃないけど、アパレルの時も
英会話の時も派遣事務の時も
仕事の早さはハレー彗星ばりでした



プライベートはそんなことないけど
実は時間マナーとかすっごい
厳しい人だったんです、わたし。





仕事とプライベートのON・OFFが
結構激しいんですよね、昔から!




OFFの時のだらけ具合は
女子らしからぬ姿でした注意

寝ながらポテチ食べるとか、
指についた食べカスを床に
ポロポロやっちゃうとか…もぐもぐ



今はONもOFFもないので
きっちり過ぎず、ダラけすぎず。


あ、ダラけたお腹だけは許して






ま、なんだかんだできっちりと
10分間エクササイズしました!



あっという間に過ぎちゃうアセアセ




サイドスクワットではぁ〜!!!





二の腕しぼりではぁ〜!!!!





ニートゥエルボーではぁ〜!!!!





呼吸意識してると
お腹意識するの忘れる…




明日は旦那と旦那の友人と一緒に
HiGH&LOW THE WORST
観に行ってきます!!!






私が好きで観に行くというより、
旦那達が好きなので…真顔




でも川村壱馬くんがイケメンの塊なので
じっくり目に焼き付けてこようかな!





鈴木伸之とか、がんちゃん(人の方)とか、
登坂くんも出たら最高だなぁー酔っ払い



結局LDHファンかよ!ってなw



じゃぁまた明日〜!!



にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃん(猫の方)のSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ






🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *




◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎


→いつも仕事頑張ってます
(夜勤で稼ぐ額がアルマゲドン)


→退職から次決めるまでがハレー彗星並み
(私ブランク4ヶ月目突入…もやもや)