今日は動画を見ながら
10分間チャレンジしてみた〜
(なので画像なし)
(でもちゃんとやったよ!)
(ハァハァしながらやったお!)



慣れてきたら(すでに慣れたが)
これを1日2〜3回やったら
かなり効果的な気がする!!








今日はパントリーを整頓する
以外、何もしていないので
ちょっと危機感を感じて
家ヨガ3連発しましたバレエ















ヨガは1個やるだけでも
結構汗が出てくるデレデレアセアセ



そして最近思うんだけど、

女性の細マッチョって憧れる酔っ払い




誰か私の脂肪10%分いりません?
今なら無料で提供しますよ〜グッハッ





週末には生理も落ち着いてる
だろうから、ホットヨガに
行こうかな〜!!!



ドバドバ汗を流したい!!!!
(ドバドバ血が流れてるなう)


岩盤浴も行きたいなぁ〜!!!!
(血流良くなり過ぎて生理終わらなそう)



汗かいた後のコーヒー牛乳欲しい!!!
(そしてお腹ピーピー必至!!!)





さて明日も頑張りましょうか筋肉キラキラ

おやすみなさ〜い!




にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ





🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *




◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎


→自炊してて偉いぞ!