今日から10日間
浮き輪肉撃退チャレンジ
をやってみまっせぇー!







笑顔がステキなひとみさんお願い



全身肉付きが最高なんだけどね、
特に腰まわりの肉が厄介な




9月の残りでこのチャレンジで
少しでもスッキリ出来れば!!


足パカだけじゃ痩せませんからね







片方の膝を反対側の床につけるだけ
右20回→左20回→左右交互20回
これを4セットやりました!



2セット目でジワジワと
あったかくなってきたー!


そして腸が刺激された感じが
滝汗滝汗滝汗滝汗




何をするにも最初は
うまくいかなくて当然。
何回も何回も繰り返して
コツを掴む。
そしたら楽しくなる。



私は最初うまくいかないと
すぐに投げ出してたけど、
ヨガを始めてから
少し頑張ってみようって
思えて、続けられてる




継続は力なり

この言葉って、すごい
おっきい存在だなと思うわ!




明日はまた違ったメニューなんで
頑張ってスッキリさせるおー!



今日は足パカお休み〜






Have a wonderful weekend!



にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ




🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *



◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎

→デズニーマニアはこちら←

→YouTubeぁマニアはこちら←