赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

足パカチャレンジ
7日目 (75回)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



今日は土曜日なので
本命チョコお菓子解禁Day本命チョコ


Tully'sにて、
ずっと気になってた
バナナチョコレートシェイク
を堪能してきましたわジンジャーブレッドマン音符


甘くて美味しかった〜
(どうやら限定らしい)




はい、今日はそんな感じで
75回じっくりやりました!




カメラを覗き込むのが
お決まりのガンちゃん黒猫






脚だけで動かすと
股関節周りがカチカチでアセアセ


今日は下腹部意識してやりました!



ゆっくり丁寧にやる事で
お腹プルプルします!!!







明日も80回プルプルや!





今日GUで秋服の試着をして、
いつもだとMサイズで
若干苦しいかなー?って
感じてLサイズ履いた
していたのですが…




いつの間にかMサイズが
ちょうどよくなってた!

相変わらず脚短いので裾上げ必須



そしてここからは
ダイエット関連ではなく
ライフハックについて
なので、興味ない方は…


いいね!押してから
ホームへお戻りくださいニヒヒラブラブ






前からセリアで気になってた
ラベルシール購入!!






小さい方反射して見えないですがアセアセ



最近はモノトーンでインテリアを
統一させるオシャレ主婦が多くて、
セリアはそういった流行に
いち早く乗っかって、素晴らしい
商品を次々と出してくれるので
セリアさまさまです!!!







私の場合は洗濯洗剤とかは
見えないように収納してるので、
モノトーン容器へ詰め替え
する派ではありません。
※何個かはあるけど







え、じゃぁなんで買ったの?って?







実はストック管理用に活用しました!








マグネットシートラベルを貼って
マグネットボードに貼っただけ!




うちのパントリーには洗剤など
必ず在庫切れないように
2個以上は必ず置いておきます!




在庫が少なくなったら
冷蔵庫脇のTo Doリスト
BUY(買う物リスト)へルンルン





という風に管理をしてます!



買い忘れや、必要な時にない!
という事がないので
ストック管理はおススメですウインク




是非お試しあ〜れルンルン








にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ


🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾







LINEスタンプ第2弾発売中



*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *



◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎

↑なんでめいべるなんだろ?

↑なんでえめらるどなんだろ?