ザバスが気になるザバス

今日もオヤジギャグ絶好調の
にゃんべぇでごザバス!!



今日は午前中から
ホットヨガスタジオ LoIve(ロイブ)
にてアロマリラックスヨガ
してきました〜♪


運動量少なめだったし、
アロマに惹かれていってきましたデレデレ




柑橘系のアロマの香りがほのかに
スタジオ内に広がっていて、
その中でダウンドッグや、
チャイルドポーズなどの
心地よく伸ばすのを
メインにやってきました!



ガス抜きのポーズとか
本当にオナラでたらどうしようと
思ったけど、、
さすがそんなすぐに出ないか




それでも呼吸を意識しながら
ゆっくりと丁寧にやるので、
運動量は少なめでも
大量に汗が出ましたアセアセ




帰宅して試しに体重測ったら
朝一の体重と比較すると



体重    -0.7kg
体脂肪率    -2%左差しハッ



体脂肪率2%も減るって凄い!



ちなみにヨガ後はバスを逃して
しまったせいもあって、
20分程歩いて帰りました!





ついでに昼ごはんを久々に
コンビニ弁当にしました!




ザバス、ザバスうるさかったのは
これのことなんですよー



実は美容系YouTuberのあいりさんの
ドラッグストア購入品紹介で、
ザバスを紹介しているのを見た日に
偶然にもえめらるどもザバスを
買ったとかなんとかいっていて、
ずっとザバスザバスって頭に
残っていたんですよねー



コンビニに150円で売っていたので
試しに買ってみましたー♪

運動後、食事と一緒に…

という事で帰宅後の昼飯に合う!




あとこーゆのは朝と寝る前に飲むのも
いいらしいですね!!

チラッと調べただけですが…真顔ハッ




お味は…
ココアのくせに
なんか後味微妙。


きっとこれが
プロテインの現実。







ガンちゃんと向き合って食べる
ランチはいつもより美味い…ハート


ちなみにDAISOに寄り道したら
ヨガ本売ってましたー





30日で一つ一つマスターできる
ように作られてましたー!



これはポーズを綺麗にできるように
練習するようで活用しますグッキラキラ



今日はまったり家事して、
久々に履歴書かくぞー!!



PEACE!!!!!


バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ





にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ


🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾



LINEスタンプ第2弾発売中!






◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎

↑常に先祖に見守られているざばす