ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬あたま

足パカチャレンジ
4日目 (65回)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま




ヨガ後は肉が食べたいにゃんべぇです!




でも肉食ったおかげで(?)
900g減ってた!

(うんちしてたら-1kgだったはず)
(とか言って威張ってみる)




実は食生活について色々と
考えておりまして、





バランスの取れた食生活
=野菜を摂れ




ってしか考えてなかったけど


たんぱく質を摂取するために
卵、豆、肉、魚大事って
知ってか知らずか、
朝昼はとってませんでしたー





朝は食パンとコーヒー
(お砂糖ミルクたっぷり)


昼はパスタとサラダ
(むしろサラダほぼない)


ってゆーのが仕事をしている時期の
私の中では定番。

現在は炭水化物が多め



先日YouTubeでヨガを教えてくれる
B-Lifeのまりこさん
の朝ごはんに関する動画をみて

朝は+卵だけでも食べようと思い
スーパーでの買い物も意識しました!



下の動画も参考にどうぞ☆












おかげ様で今日のブランチが
納豆ご飯、鮭ときのこのホイル焼き、
豆腐の味噌汁、キウイ、バナナ
すごく健康意識。




果たして明日まで
続いているのでしょうか!?




(無理だと思います)




今日の足パカは夜にしました!




足パカのせいなのか、
昨日のヨガのせいなのか、
太ももが少し筋肉痛!!




明日は足パカ休みの代わりに
アロマリラックスヨガなので
カラダの凝りをほぐしまくるぞー





にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんの
LINEスタンプ第2弾発売中!







SNSもチェックだにゃん猫ラブラブ

🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾




◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎

↑現代人になりたい二足歩行古代人

↑自分の笑い声で自爆する現代人