骨骨骨骨骨骨骨

足パカチャレンジ
3日目 (60回)

骨骨骨骨骨骨骨



今日はめいべると一緒に
ホットヨガへ行ってきました♪



ちなみに今月からLoIve(ロイブ)に
通い始めました〜ちゅールンルン


(Love)の真ん中に(I)がいる
ってYouTubeで広告めちゃでるUMAくん




So...




マック イン ダ モーニンッ!

ジャンキーなフードつまんで

スキニーなバディゲットしたくて

ヨギーニの集まるパーティへ

Here we go‼︎




ってなわけで
シンガーソングライターの
にゃんべぇですウインク



嘘です




今日はスタンダード60という
ヨガの基本的なポーズを60分間
やっていくというプログラムでした!




体験入会の時にお世話になった
水原希子似のインストラクターさん
私達の事覚えててくれてたーデレデレ


そうやってファンを作るのよね!



でも11月までヘルプで県外なので、
しばらくは会えないという事実発覚。


きこちゃーーーんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





ちなみに前回は
鬼畜のサーフヨガ体験したので
今回のは心地よく感じた〜



日頃からプランクやスクワットで
やり慣れてたので辛くはなくて、
ただ鷲のポーズとか木のポーズとか
片脚立ちのはもう少し頑張りたいな〜



あと何度も思うことだけれども
カラダがもっと柔らかく
しなやかに動けばいいな〜



そして何よりも



腹式呼吸を意識してたら
汗が止まらない、止まらない




ちなみに私達が今日参加した
スタンダード60のプログラムは
下の動画で簡単に説明してます♪






最後のメディテーションの時間で
自分の呼吸を感じるどころか
脳みそがステーキの画像しか
映し出さないので、
昼ご飯はやっぱりステーキにした!






画像だけでもう美味しい。




ステーキ200g
食べ放題ライスサラダスープ

これで1,000円は安い!!




まぁ、食べた時間も時間なんで
夕ご飯ってことにしましたー





帰ってからぐったりで、
一眠りして先ほど足パカ!




地味にガンちゃんカメラ目線。



足パカは横から見た時に体と脚が
しっかり90度になってるように
意識をするとお腹に効いてる
感じがして、ジンワリ汗かいた!







ちなみに体重は毎日測定してますが、
そこは特に報告はしませぬ…


その代わりに、
10日と20日にサイズ測定して、
ブログで効果検証します!!




ただまだまだ脚、お尻が
冷え冷えなので
そこも改善してかないとなー






ちょっとダサいけど、
あったかグッズ履いて寝ます



Sweet dreams 黒猫ラブラブ





にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃん
LINEスタンプ第2弾発売中!





SNSもチェックだにゃん猫ラブラブ

🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾




◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎

↑口癖は"片付けしなきゃ"の主婦!

↑2足連続サンダル壊れてます!