昨日日曜日なのに
お菓子食べてなーい

エーーーンえーんってなって
(うざい)





空腹のあまり深夜帰宅の旦那に



カップそば買ってきてー


って頼んでしまう始末。

ちなみにチョコレートも。






緑のたぬき!!!
(どん兵衛じゃなかったわ)





そばとチョコ食べながら
あなたの番ですをリアタイ、Hulu
どちらでも見て満足〜





起きる直前までちーむHみんなが
仙台にサプライズで来てくれて
なんとも楽しい夢を見てました





起きたらめいべるが減量してて、
すげええ!!!って思って、


自分も測らねばと気付いて



たっぷりと血が染み込んだ
素肌のきもち夜用を替えて、
いざ体重測定しましたら






What the hell... 

I’ve never seen this numbers before...


 




昨日に比べたら500g増えた

一昨日に比べたら1kg増えた



自分史上最高デブ記録!!
いえーーーい!!!
(喜べない)





毎日測定って、大事ですね。

変化に気付いて、食事や運動を
意識できるようになるもんですね。




いや〜





日頃の行いが数値に出たな。








いや〜





でもThink Positiveですよ!



今生理だから、そうゆう時期!

明日で燃焼しますからね!






さて、今日も足パカ頑張りますウインク