土日はおやつオッケーなのに
今日大したおやつ食ってないな



お菓子爆食いしたかったチーンチーンチーン




今日食べたのが大好きな
ラグノオの森ショコラ





青森土産で絶対に自分の為に
買っちゃう一品!!!!



ショコラケーキの中に
りんごが入っててうまいデレデレ



あとはカルディに必ずある
ポロショコラも大好き!!





濃厚ですんごい美味しい!!!





これ全部食べたいなー。





あとタピオカミルクティ飲みたい。



今日ずっと家にいて羊毛フェルトして、
完成間近でなんか違うってなって
捨てちゃうってゆーとっても
無駄な時間を過ごしましたから。




でも生理痛酷かったから
いい気の紛らわしにはなったか!




あ〜スイーツ食べたい〜




って駄々こねるだけのブログでした






完了