ゆめみる宝石乙女のトキメキ  ゆめみる宝石乙女のトキメキ  ゆめみる宝石乙女のトキメキ

プランクチャレンジ
30日目(5分間)

ゆめみる宝石乙女のトキメキ  ゆめみる宝石乙女のトキメキ  ゆめみる宝石乙女のトキメキ




8月1日から頑張ってきた
プランクチャレンジ
本日で最終日になります。








今までもチャレンジをした事は

あっても三日坊主で終わってて

今回の話があった時も




どうせ途中で脱落するだろうな


って思っていたんですよね真顔






まさか本当に最終日までできるなんて



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さらに奇跡が起きました!




今まで苦痛だった
1分半の壁
遙かに乗り越えて、


2分間

体勢崩さず

できた!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでも最後の1分は
すごくキツくてキツくて…


それでも最後まで
頑張りましたー!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








プランクチャレンジをやってみて


お腹周りスッキリ!
少しの時間で汗!
忍耐力がついた!


というのが私の感想です!



明日の測定結果が楽しみ〜ハムスター






実は今日最後のプランク前に
今まで撮りためしておいた動画
まとめて編集してたんですよねグラサンハート




最初の20秒、きつかったなーとか
腰浮かせて楽したりとか

ガンちゃんに癒されたり…デレデレ



頑張った自分を
褒め称えたい!




明日はゆっくり休んで、
(測定後にスイーツ食って)
明後日9月1日から
足パカチャレンジに挑戦!






美脚&ぺったんこお腹
なれるように頑張ろう!!



にゃんべぇ専属ダイエットサポーニャン
ガンちゃんLINEスタンプ
第2弾が発売になりましたー!



可愛いものばかりなので
是非使ってくださーい!









SNSもやってます猫
是非ご覧ください♪♪♪



🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾




◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎